<   2014-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2014年11月17日 20時54分




こんばんわ



月曜日担当の坂本です



昨日は仕事の休憩中に東小と農業祭に行ってきました(●´ω`●)




東小は運動会だった為見に行ってきました( *´艸`)




懐かしい運動会(笑)



あんまり記憶はないけど・・・・(笑)




東小の後は、文化センターで農業祭をしているということだったので




お昼ご飯を買いに行き、ついでに雰囲気だけ楽しんできました(笑)




寒い中かき氷を買っているおバカさんがいました(笑)  ねぇ、寺Oコーチ




その後は、まじめに仕事しました(´・ω・`)




ところで、最近だんだん外が寒くなり、朝が起きるのだ辛くなってきました(笑)




誰か、すぐに起きれる方法を教えてください(^_-)-☆




では、今日はこの辺で終わります(^^♪





また来週~~~~~~(#^^#)









日記 コメント(0)