<   2014-11   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2014年11月03日 18時46分




こんばんわ(^・^)



月曜日担当の坂本です



先週はブログ更新するのを忘れていました( ;∀;)



なので今日は、頑張って更新していきたいと思います(#^.^#)



といっても、今週のネタは特にないんですけどね(笑)



ただ、世間は3連休なんだなぁと思っていまいました(笑)



たまには、3連休とか欲しいな・・・・(*'ω'*)



3連休があれば、どこか旅行にでも行きたいなーー(´・ω・`)



誰か連れて行ってー(●´ω`●)



あっ!!


11・12月はターザンでイベントがいろいろあります(^_-)-☆



詳しい内容はインフォメーションを見てください:hahaha:



プチ情報でした(笑)




では、今週はこの辺で終わります



さーよーうーなーら



日記 コメント(0)