<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月24日 21時07分




こんばんわ




月曜日担当の偽テラユカですヽ(^o^)丿





最近は、花粉が飛んでいてずっと鼻つまりがひどくて苦しんでます(笑)





もうほんとにこの季節は1番嫌いです(-_-;)




誰か、花粉をこの世から消してほしい・・・(=_=)(願望)





テラユカさんが花粉を消してくれるでしょう・・・・(笑)

消しません!!ってか、消せません!!BYてらゆか


とか、言っても普通に消してくれるのが、テラユカさん!!




期待してますよ^m^☆



さて、この前の火曜日に土竜の唄を観に宮崎まで行ってきました(*^_^*)




とても面白く、1人でずっと笑っていたような気がしました(^○^)




テラユカさんは、途中寝てたような、寝てないような・・・




まぁいいや!!1人でも楽しく観れたので(笑)




てか、久しぶりに一緒の映画を隣同士の席で観たような気がしましたが





逆に隣同士に座るのは慣れてなくて落ち着かなかったです(-。-)y-゜゜゜




やっぱり、隣同士で座って映画観るのはいやだな(笑)




特にいやな意味はないですけどね\(◎o◎)/!




まぁでも、楽しい1日になったのでよかったです(^○^)



それでは、今日はこの辺で終わります!!



さようなら(^o^)丿








日記 コメント(0)