<   2014-02   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
2014年02月08日 17時41分

皆さん、お疲れ様です:roll:


土曜日担当の山崎です:roll:


今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:




今週は、忙しく充実しております:ase:

明日は、久しぶりの休みで、何をしようかと…8-|

行くところは、何ヶ月も前から、決まっているんですけどね~(*^。^*)

教え子の試合観戦です:mrgreen:

何年ぶり:question::question::question:




最近、インフルやら…麻疹やら…ノロやら…:ase:

まさしく警戒態勢です8-|

どっか行ってる場合じゃないかもですね:[]


完全装備で、行って来ます~:mrgreen:



春は、もうすぐ(*^。^*)

全力で突っ走れ~!!!(*^。^*)受験生(*^。^*)

って感じです:roll:


今日は、言い報告を2つも聴きました:mrgreen:


教え子の決勝進出と、心友の子供の滑り止め合格です:oops:

今年もイイ感じで、進んでゆきます:oops:



いよいよ来週の水曜日は、ターザン抽選会で『山崎コーチ賞』ならぬものが当たる予定です。腸の中から美しく…『ヤクルト1000円分!!!』です(*^。^*)



今日は、私の同級生が、林田石材の広行君手作りの『パワーストーンブレス』が当たりました:hea3:


やっぱり…いい日です:mrgreen:


明日も楽しんでゆきます~:mrgreen:



優勝だ~(*^。^*)


では、また来週~:roll:



ちなつでした~:roll:

日記 コメント(0)