<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月28日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:roll:



先週の土日で、大阪へ合宿に行って来ました:roll:

徹夜の自分磨き:twisted:

新たに仲間も増えて、校長にも会えて、『素晴らしい!』とお褒めの言葉を頂きました~:oops:

恥じないように…しっかりと行動に落とします:roll:



そして今週は、後輩の誕生日で、『とりじん』に行って来ました:roll:


とり鍋コースにしたのですが、美味しかったですよ!

なべ

シメは、やっぱり雑炊っすね:mrgreen:

ぞうすい

是非、行ってみて下さいね:roll:



まさかのクリスマスプレゼントも頂いて、めっちゃ上機嫌の私…:oops:

ぷれ

冬用の靴をGETしちゃいました~(*^。^*)

イイ感じ~

私は、買わんな~ってな感じ~(*^。^*)

ありがとうです!!!


そして、まさかの手作りケーキ:mrgreen:


けーき


角度的には、見られると…ん~んかな…=:[


味は、GOO~(*^。^*)

いよいよ、今年も残すところわずか…:mrgreen:



しっかりと、行動レベルに落として行こう…:roll:



今年も、お世話になりました~:mrgreen:


来年も、ターザンブログ、宜しくお願いしまーす!!!


では、また、来週~来年~:hea3:



しゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


ちなつでした~SEE YOU~:roll:




日記 コメント(0)