<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月07日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:roll:



12月になりました:roll:

師走とは言ったもんだ:roll:

あっという間に、1週間が過ぎました:roll:



先週、久々にお酒を呑んだら、二日酔いになりました:ase:


睡眠は充分だった為、おそらく、二日酔いです:[]


二日酔いになるような量ではなかったので、少々ショックで…=:[


確かに最近、呑めなくなっているような気がする…=:[


歳を取ったのか…駄目ですね…=:[


しかし、食事を取ったら回復しました8-)



ってことは…食べてなかったから???


ん~ん…=:[


原因は、何だったのだろうか…=:[


どうでもいい話をしてしまいました:hahaha:


来年に向けて、自分の思考の整理をしなきゃな:ase:


では、また来週~(*^。^*)


ちなつでした~:mrgreen:

日記 コメント(0)