<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月05日 18時25分




こんにちは(^o^)丿
 



木曜日担当の坂本です:mrgreen::**:




早速ですが、火曜日に宮崎イオンに行ってきました(#^.^#)




本当は映画を見る予定だったのですが、何か見たいのがなかったのでずっと映画が終わるまで




イオンの中をブラブラしてました(゜レ゜)アハハ



やっぱり宮崎イオンは何もないのですぐに飽きてしまったが、服が1着買えたのでよかったのかなぁ(笑)




もっと遊べるところが増えてほしいです\(~o~)/





帰りは川南のイルミネーションを見に行きました(^○^)




これは結構有名な場所のイルミネーションです。まぁ、普通の人の家ですが毎年凄いです。







こっちは、トロントロンです。

null








6年ぶりくらいに川南のイルミネーションを見に行けてよかったです(^○^)



今度はフローランテの方にも行ってみたいですが、知り合いにかなり会いそうな気が・・・(笑)



でも、楽しい休みになったのでよかったです(●^o^●)



それでは、また来週書きたいと思います:wink:



それでは、さようならヽ(^o^)丿







日記 コメント(0)