<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月02日 21時16分

こんばんわ~~

月曜日担当のてらゆかです:mrgreen:

先週は、母と『りんでん』に初来店。

気になってたんですが、なかなか行く機会がなくていけてない場所の一つでした:ase:

null

日替わりランチのちょっぴり贅沢ランチ??だったと思います。

null

上記+デザート&コーヒーまで:mrgreen:

お腹いっぱいになりました:mrgreen:

あっ!!
このランチを食べに行く前に・・・

細島の港で・・・

自衛隊の軍艦が・・・

たまたまこの日が出向の日だったみたいで、

セレモニーをやっていましたが、

気にせず1人で写真を撮りながら興奮してました~~

めちゃくちゃ大きくて、

なかなか見る機会のない軍艦を近くでみることができてうれしかったです:oops:

null
null
null


山崎コーチに『らくだ山』に連れて行ってもらいました~~

お肉おいしかったです:mrgreen:
null
null
野生の狸もみれました:wara1:


今週のAさん・・・

怖い・・・

null

暗さもありますが・・・

口の中にはいっぱいお肉が:wara1:


では、今日はこのへんで失礼します:poeeen:

日記 コメント(0)