<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月13日 13時32分

皆さん、お疲れ様です:roll:


土曜日担当の山崎です:roll:


今日も、張り切って、しょわっちぃ~:roll:



先週の土曜日は、昼から早退して…大分へ『キッズコア体操』と言うものを、学びに行きました:mrgreen:


子供達の成長過程において、コアをしっかりと鍛える体操なんですが…、ガッツリ、筋肉痛ぅ~どこそこ違和感でした:ase:


子供の頃は、何の抵抗もなく出来ていた行動が、今は、まぁたいそうきつぅ~ってな感じの動きでして…簡単な動きなのに、まぁ、動けない動けない…:[]


これ、毎日実行したら、減量にいいのかも…と思いながら、受講していました:ase:

キッズに取り入れられないか、かんがえてみます:oops:



さてさて、火曜日に、ベビースイミングランチ会を実行しました:mrgreen:

今回で、2回目のランチ会:mrgreen:

1回目は、うちの叔母の店、『早春』でやったのですが、今回は、『LIFE』と言う、知り合いの店を予約してのランチ会となりました8-)

be


こういう会を重ねると、保護者同士も仲良くなるし、色んな話ができるので、凄くいいきっかけづくりになりますね8-)


保護者と子供とコーチが話ができる場って大切な気がします:mrgreen:


また、次回も決行したいですね:mrgreen:


今週の研修&試験で、とりあえず締めくくり…8-)


短期に突入です:mrgreen:


とにかく、気合い入れます!!!


明日の朝一の飛行機で、沖縄に飛びます:hea3:


今日は、キッズが、七夕に出場します!!!

1

2

17:30~19:00です!!


是非、見に来て下さい!!!!


では、SEE YOU~:leaf:


ちなつでした~:mrgreen:



日記 コメント(0)