<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月11日 21時23分




こんばんわ^m^



木曜日担当の坂本です。



今週の土曜日はいよいよアクア祭のイベントがあるので今から緊張してます(笑)チーン



人数もたくさん集まってくれましたのでよかったです(^_-)-☆



時間は13:20~14:00までですので皆さんの参加をお待ちしてます\(^o^)/




さて、話は代りまして火曜日に久しぶりの映画を見に大分まで行ってきました:hahaha::**:




モンスターズインクと真夏の方程式で迷ったが、3Dをなかなか体験出来ないと思ったので




モンスターズインクにしました(*^_^*)アハハ単純




内容は期待してたより物足りない気がしたが、3Dを楽しめたのでよかったです(*^^)v そこ―(笑)





今度は真夏の方程式を見に行きたいかな・・・(・o・)





映画の後は買い物をしたがあまりいいのがなかった・・・・(;一_一)チーン




だからゲーセンで時間つぶしした\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




まぁでも映画が見れただけで満足(●^o^●)❤




夜ははま寿司でご飯食べて帰った(^O^)/満足




いい休日が過ごせたので良かったです:**:





では今日はこの辺で終わります:exult::hea3::hea3:



さようなら\(~o~)/






日記 コメント(0)