<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月06日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:roll:



先週末は、資格更新の為の福岡研修でした:roll:

仕事終了後、以外に4時間くらいで、天神着:roll:

次の日は、朝一で、博多へ…:roll:

久々に、バスに乗りました8-|


この研修で、毎回のように会う、知り合いが居て、今回も再開8-)


お互いの近況を話し、あっという間の時間でした:roll:

やっぱり、仲間って、いいですね:roll:



そうそう、研修の昼の休憩を利用して、一蘭に行こうと、密かに企んでいたのですが、なんと、方向音痴炸裂により、博多口と筑紫口を行ったり来たり…=:[

やっと辿りついたと思ったら…なんと、長蛇の列…:[]


チーン…:[]


寂しく…セブンで、ご飯調達して、テクテク会場に帰るのでした…:ase:




夜は、絶対、もつ鍋:!!::!!::!!:


と、決めており…、大好きな博多駅近くの『万作家』にしようと思っていたのですが、しかし…まさかの、今回も、エクザイルのライブ&博多どんたくとバリかぶり…:bomb::bomb::bomb:


博多でもつ鍋を食べて、帰る時間頃には、宿泊先の天神までが大変と、とりあえず、ホテルに戻る8-)


そして、友達に聞いて行ったもつ鍋屋『越後屋』が、これまた絶品で、最高な感じでした:**::**::**:


wainn

2

motu


次回は、こうのすけママ&もっちゃんご推薦の『山中』に行ってみるべし:arwtop:



帰りは、久々の休みだったので、ゆっくりと南下…:roll:


SA巡りをしつつ、湯布院散策:roll:


土砂降りの為、温泉にまずは浸かる…:oops:

onnsenn


その後、雨は上がり…


湯布院散策…:oops:



蕎麦を食べて…帰りは、パークプレイスへ…:arwright:





ゆっくりと帰ってきました…:roll:



明日は、夕方から、大分です:roll:



キッズを学んできます8-)



では、また来週~


SEE YOU~


ちなつでした~8-)



日記 コメント(0)