<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2013年07月04日 21時57分




どうもこんばんわ:lol::wara1:




とても久しぶりのブログですみません(-_-;)




木曜担当の坂本です(笑)




気がついたらいつの間にか7月+梅雨の時期で毎日がジメジメしているので




とても困ってます(=_=)←助けて~~~




なぜなら会社に出勤するまでに汗をかくのでとても困ります=:[(笑)





さて、あまりにも久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません(ー_ー)!!チーン





あっ!そうだ!アクアのイベントの宣伝をしよう\(◎o◎)/!





7月13日(土)13:20~14:00までプールの歩行レーンでアクアのイベントがあります。\(^o^)/





POPを撮ったのだがUSBを自宅に忘れてしまったので来週貼ります^m^(笑)←すみません





早めにPOPを見たい方はインフォメーションor女子更衣室に貼ってますので見てください(^○^)




受付はフロントでお願いします:hahaha::**:(笑)





簡単な内容として水風船を使って遊んだりアクアビクスをしたりするので興味がある方は




ご参加を宜しくお願いします(^_-)-☆




会員さんなら誰でも大丈夫ですので(*^^)v




一応定員は20名になってますのでお早めに受付してください:exult::!!!:




以上宣伝でした・・・・・:mrgreen::bomb:




最後に熱中症にならないように水分を取りながら楽しく運動して下さいね(●^o^●)



それでは今日はこの辺で終わります^m^



サヨウナラ:wink::star1.0:
















日記 コメント(0)