<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2013年05月09日 18時17分




こんにちわ


木曜日担当の坂本です


いつの間にかGWが終わってしまった(ー_ー)!!残念



GWは前半休みをもらい友達と遊びに鹿児島に行こうと思ったが友達との



休みが1日しか取れなかったらしいので急遽宮崎で遊ぶ事になった(^o^)丿



行くところがなかったのでいつものボーリングに夜中から行き気づいたら朝の4時過ぎに



家に帰り、5時間くらいの睡眠でまた遊び行った^m^(笑)



次の日はイオンで3Dアートをしているという事だったのでいつもの相棒さんと行きました(^_-)-☆



※写真は月曜日のてらゆかさんのを見てください(笑)

多分載っていると思いますので・・・


ついでに図書館戦争の映画も見たような気がします(*^_^*)多分


最近見すぎていつ見たのか覚えてない(笑)



そういえば今週は母の日らしいので何かプレゼントしたいけど・・・



なにをプレゼントしたらいいのかわからないけど一応プレゼントはしたい思います(^^♪



久しぶりの親孝行(^_^;)アハハ



緊張するなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



では今回はこの辺で・・・(笑)


また来週書きます:hahaha::**:


さようならヽ(^o^)丿






日記 コメント(0)