<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2011年03月28日 21時21分

こんばんわ!
甲斐です!!

今日は“春の短期教室第2期初日“

朝7時20分にバス出発:sun1:

一時走ると、
う~ん:roll:!?
ちゃんと、朝ご飯食べてきたはずなのに

私、お、お、お、腹が空いてる:[]!?

何も食べないでバス乗ると気分が悪くなる。
あの感覚!!

ハイ。餌切れ確定!
お迎え途中で若干気分が・・・=:[


しか~し、

あんまり考えると余計に気分が悪くなるので

テンション↑↑↑

子供たちと話してると気が紛れました(●^o^●)


そうこうしてるうちに、到着:arwtop:

プールに入り、
子供たちとウキャキャ、ウキャ、キャ:hahaha::hea3::hahaha::hea3::hahaha::hea3:




終了~!!
あっという間の75分間:mrgreen:

プール入ってる間は全く感じませんでしたが、
帰りのバスでは、ターザン出発直後から

激しい餌切れが再び・・・・:ahhh::ahhh::ahhh:

口を開けば、「お腹空いた~:*o*:。」

子供たちとの会話も
「お腹空いたよね:roll:?」
「お肉好き?」
「焼肉たべたいね~!」
「朝ご飯何食べたの?」
「お昼は何食べるの?」

なんて食talkでした:lol:

ふと窓越しにコンビニが、
できることなら、途中立ち寄りたかった・・・:ase:

運転手様!

できないよね・・・:exult:

子供たちを送り届けて
一人バスに乗る私は、

・・・・・・・・・・・・:[]:[]:[]


明日の朝ご飯は今日以上にガッツリ食べなきゃ:wink: