<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2011年03月27日 21時17分

どもです。日曜担当 尾崎です。

題名の通り、明日から春休み短期水泳教室が始まります。

気合入れて、今日は散髪してきました:-D

といっても、基本は短く刈り上げるだけなので、いつものように
大衆理容なんですけどね・・・:oops:

しかし、身も心もなんか引き締まった気がします:x:

普段プールに慣れてない子供達を相手に授業をするのですが
期待と不安がまざった初日から、だんだんと慣れてくる姿をみると
子供の順応性の速さを実感できます。

出来なかったことが出来たときの嬉しそうな顔は、教えている側も
見ていてとても感動します。

参加してくれる子供達には、良い思い出になってくれればいいの
ですが・・・

そして、そのままスイミングを続けてくれるともっといいのですが・・・:mrgreen:




閑話休題


さて、本日もまたネタがなくなった訳ですが、昔々僕が学生の頃に某国営放送で
放送されていた「フルハウス」という番組があったのですが、そのドラマに出演
していた人達の現在の姿がみれる動画をふと見つけました:-D



↓これなんですけど




奥さんも小さい頃見ていたようで、

「うおー、大きくなってるー!」
とか
「変わってねぇ~~!」
とか
「ミシェルが美人になってる!!」

とか二人で懐かしくみてました。


時がたつのは早いというか、今のスイミングに通ってる
子供達も、すぐに大きくなっていくんでしょうね~:*^^*:


そして、僕らはおじさんになっていくわけですよね・・:[]


最近、夜になるとすぐ眠くなりますし・・・=:[



でもやっぱり、どうせ年をとるならカッコいい年の取り方をしたいですね:mrgreen:


↓こんな感じで、子供に憧れられるような大人に・・・:oops:








ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)