<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2011年03月24日 15時49分

はい、どうもこんにちは。
なぜか木曜日が一番疲れていることが多い塚元です:lol:(なぜか夕方あたりに眠くなる・・・)




ちょっと前にブログでヤマザキのランチパックをネタにしたことがあったんですが、覚えているでしょうか?




その中で紹介した変わりダネのパンが『ランチパック 焼うどん』でした。




コイツですね:arwbottom:





その後他のスタッフ、主に番長から「あれは買わんといかんやろ~:bomb:」とのお声をいただきましたのでいろんなお店やコンビニ、スーパーを回りましたがなかなか見つからず・・・=:[=:[=:[




正直もういいや・・・ってなってたところでついに発見しました!!8-|




しかも福岡で:lol::lol::lol:




たまたま入ったスーパーのパンコーナーに普通に並んでました:ase:(隣には桜餅&ホイップというこれまたチャレンジャーなランチパックがありましたが手を出す勇気がでませんでしたorzだって桜餅自体苦手なんだもの・・・。食べたことがあるという勇者がいたら教えてください。)




なにはともあれ、ついに・・・・・ついにゲットしたぜよ:!!::!!::!!:\(◎o◎)/!




さっそく食べてみよう・・・。気になる中身は・・・?




こんな感じでした:arwbottom:





普通にパンでうどんを挟んでる・・・( 一一)これはうまそうだ!!・・・っていうほどではないですね。




いやいや、大事なのは味ですよ、味:!:






それでは・・・いざ実食!




   い
   た
   だ
   き
   ま
   す
   :!:





















・・・・・・・・・・むぐ・・・・・むぐ・・・・ん?・・・ん~・・・・・




パンはまあ普通だな・・・中身の焼うどんはしょうがの味が強めの味付けでパンの甘味に負けてない・・・けど・・・なんだろう???




パンって噛んでると、なんていうか・・・こう・・・『もっちゃもっちゃ』みたいな食感になりますよね?(わかるかな・・・)そんでもってうどんも同じような食感ですよね?




だからなんていうか・・・全体的にもっちゃもっちゃっていうか・・・ああ:!!!::!!!:だめだ:!!!::!!!::!!!:表現しきれない:bomb:




食べ物としては決してまずくはありません。




だけど・・・やっぱり焼きそばでよかったんじゃないかなぁ・・・:-(:-(:-(




まだまだ未知のシリーズがあるので機会があったらチャレンジしてみたいと思います。




それでは、本日はこの辺で。
またターザンでお会いしましょう:-D
☆see you☆

日記 コメント(0)