<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2011年03月10日 16時03分

はい、どうもこんにちは。
木曜日にブログを書かせてもらってます塚元でゴザイマス:lol:




先週はちょっと子どもの病院で福岡に行っておりました。




2月の末からこの間の日曜日まで約1週間福岡にいたんです。けっこうな長期間なんでできるだけ荷物を少なくしようと思いましてね~。しかも出発の前日までまるで春であるかのような暖かさだったこともあってコートを1着とあとはシャツやらロンTやらで乗り切ろうとしたのが間違いでした=:[




福岡に到着後車から出ると・・・・・




寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い:bomb::bomb::bomb::bomb::bomb::bomb::bomb::!!!::!!!::!!!::!!!::!!!::!!!::!!!::ahhh::ahhh::ahhh::ahhh::ahhh:




日本海側ナメてました=:[




そんなこんなで病院へ~:leaf:




子どもの診察を待っている間はロビーで座って待っていると後ろから何やら話し声が。




どうやら子どものひとりごとのようです。




「もぐら~、おまえはスゲーなぁ・・・・・。」




(ー_ー)!!




(なんだ!?もぐら?)




チラッと振り向いて見てみると、ロビーは、回←こんな感じになっていて中央が吹き抜けみたいになってていろんな置物があったんです。その中にもぐらの置物もありました。

↑こんな感じの高さ30センチくらいのやつが3つほどありました。




そして小学2~3年生くらいの男の子が1人そのもぐらに向かって、




「もぐら~、お前ほんとスゲーなぁ」




「おれはお前を尊敬するよ」




「だって、もぐれるんだぜ?かっこいいな~」




(・・・・・もぐらべた褒めだよ・・・。よかったね、もぐら・・・・・)




なんて思ってたら











「でも生きてない!」







:[]:[]:[]:[]:[]






さらに









「だからおれの勝ちだ!!!」





:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]:[]






それはそれは力強い言葉でした。




たしかに生きてないけども・・・。




あんだけほめちぎっておいて最後にこれは予想外というか・・・そもそも「生きてない」から「おれの勝ち」っていう発想が面白すぎてその日は一日思い出し笑いをこらえてました:lol:




楽しい思い出をありがとう。名も知らぬ少年:**:




それでは今日はこの辺で。
またターザンでお会いしましょう:sun1:

☆see you☆

日記 コメント(0)