<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2011年03月06日 22時04分

ども、日曜担当 尾崎です。


3月になりましたね~。2011年ももう、2ヶ月終ったことに
なりますね。早いものです・・・


3月は我が家にとってイベント目白押しです(主に前半)


3月3日 長男坊の誕生日

3月6日 僕、奥さん両家の親の結婚記念日

3月8日 奥さんの誕生日

3月14日 僕の誕生日

何の因果か、僕の両親と奥さんの両親、結婚記念日が同じ日なんですね~:roll:
これには二人ともびっくりしました。

で、第1週は息子のお祝いをして、第2週は奥さん、そして第3週は僕のお祝いといった
感じで、週がかわるたびにお祝いをする感じになるわけです。:mrgreen:


まぁ・・・分けると面倒くさいから、まとめてお祝いしちゃうんですけどね:ase:

そういえば、最近たつやデビューした石グロコーチも

3月3日が誕生日なんですよね。

以前そのことを石黒コーチにいったところ・・・「まじで?↑その子天才になるわ~」と
しみじみいわれました。

しかも、頭のつむじが2個あることを言ったときも・・・「まじで?↑俺も2個あるし・・・天才になるわ~」と
言われました。











・・・なぜだろう・・・












素直に喜べないのは・・・:wara1:









それはいいとして・・・、息子ももう4歳になりました。なんかあっという間のような
気がしてならないんですが、育ててる間はあっという間なんでしょうね。

思いやりのある、優しい子に育ってくれるよう、優しく厳しく、見守っていこうと
思います。



ではでは、また来週~:arwright: