<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2010年08月29日 22時28分

ども、日曜担当 尾崎です。

私事ですが、家のパソコンが新しくなりました。

null

ディスプレイを23型ワイドにしたので、かなり見やすくなって
グゥ!!です:6v6:


さっそく壁紙をかえてみたり・・・:oops:
null

本当は、今日の朝に届いてたんですが、息子の玩具探しに
付き合ってたため、夕方から掃除も含めて設定作業していたら
こんな時間になってしまいました:oops:



その玩具なんですが・・・
これが結構すごいんです:-D



このパトカーが・・・:arwbottom:












パカっとひらいて・・・:arwbottom:















ひっくり返して・・・・:arwbottom:














閉じると・・・:arwbottom:















なんと、赤いスポーツカーに!!8-|



息子がテレビでCMをみたらしく、琴線に触れたのか
しきりに「ひっくりかえすと違う車になる車」と鼻息を荒くして
話してくれてました。


うちの奥さんもみてたらしく


「けっこう面白い玩具だったよ」との事だったので
じゃぁ売ってるか見に行ってみようと・・・



最初は日向のジャスコにいったんですが
売ってなく・・・:cry:


延岡のジャスコにいったら・・・


売ってました=:[
初めから延岡のジャスコ行けばよかった・・・:[]

VooV(ブーブ)っていう玩具でした:-D
いろいろな種類があって、電車タイプのものまで売ってました。


さっそく、気に入った1台を手に入れて、早々に引き上げた
わけです。


息子は寝るまで、その玩具で遊んでました:6v6:

興奮したのか、発熱してました=:[



まぁ、息子の満足した顔を見ることができてこっちも満足
できた一日でした:*^^*:


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)