<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2010年08月02日 10時49分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です☆

今日はおいしいレストラン紹介です!(^^)!


都農町の”鬼の村”(10号線沿いのログハウスみたいな所です)

以前TVで『ウニ丼特集』で放送されていて、
これは行かなければ!!と思ってたんです☆

何でかって?

私”ウニ”が大、大、大好きなんです:hea2::hea2::hea2:
海鮮系のお店に行くと、必ず、”ウニ”をチョイスします:*^^*:

ウニを見ると、テンション↑↑↑:hahaha:

てっことで、こんな感じで頂きました:mrgreen:
:arwbottom:
null
白ご飯の上に、たっぷりのウニ!!

ん~!!
おいしーーーーーーーーーーーーーーーー:kiss::!!::!!::!!::!!:
やっぱ、いくらより、ウニだよね~☆
ウニ最高!!

OPENまでちょっと、時間があったんですけど、
親切なオーナーのはからいで中で待たせてもらいました・・・:ase:

しかも、アイスコーヒーまで頂ちゃいまして・・:*^^*:
ありがとうございました:leaf:
:arwbottom:
null

味も値段も大満足でした:-P
是非みなさんも、立ち寄ってみては?

本日もお待ちしてまーす☆

日記 コメント(0)