<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月31日 14時03分

ども、こんにちは。日曜担当 尾崎です。

今日はお仕事の日・・・。元気にフロントに立ってます。

休憩中に10号線の向こう側にある「みなみ」のあんかけ焼きそばを
食べて、まったりとしてこのブログを更新しているところです。:**::**::**:

あんかけ焼きそば・・・美味しいけど、かなり高カロリーですよね。
最近体重が増えてやばめなのに、やめられない・・・=:[

ひそかに、体重買い取りキャンペーンに参加しているので、程々に
しようとおもいます。
3食以外の間食をへらすだけでも、ずいぶん違いますからね:bashful:

週2位で、筋トレがんばろー!!:twisted:


・・・と、筋トレの事を頭にいれつつ、最近は柔軟性について色々と
考えています:-D

水曜日にストレッチのスタジオをもってるのになんですが
僕は基本的に体が硬いほうで、前屈やってるときもかなりプルプルしながら
やってます:[]

目標は、綺麗なブリッジができるようになる・・・事です:mrgreen:

お風呂上がりに、キャットバックをやったり、バランスボールの上で
ブリッジしたり・・・色々とストレッチを試しているところです:ase:

すごいしんどいですけどね・・・=:[

たまに、仰け反ったりする僕を見ることがあるかもしれません:oops:

目標がある程度達成できたら、そこからさらに歩く事を目標にします:!!::!!:

1日2日で出来るような事じゃないので、ものすごく長期的にやる予定です。
皆さんも、筋トレも大事ですが、ストレッチをして柔軟性のある身体を作る
事も大事ですよ:)

スタジオプログラムでストレッチありますので、是非参加してみてください:6v6:

それでは、また来週~:arwright:



日記 コメント(0)