<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月25日 16時31分

こんにちわ!!
甲斐です:leaf:

帰ってきました☆
正月早々、入院中だった私のPCですが、
データもちゃんと残ったまま、戻ってきました:**::**:
嬉しいですね~:wink:
もちろん私の大事な思い出も一緒です:wara1:
スッキリ!!

昨日は宮崎研修の帰りに川南のお菓子屋さんに寄って帰りました!!
そこで、お土産にシュークリームを買う予定が、売り切れ:[]
代わりにシフォンケーキを買って帰りました:hea1:
フワフワしててとてもおいしかったですよ:-D
↓  ↓  ↓  ↓
null

次は栗のロールケーキも食べてみたいですね:bashful:
栗大好きなもんで:mrgreen:


山崎コーチのブログに載ってる梅酒達!!
美味しそう:!!:
全種類飲んでみたいですね~:wara1:
梅酒にもこんな種類があるとは:star1.0:

今日もお待ちしております:mrgreen:

日記 コメント(0)