<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月24日 23時14分

ども、毎度更新が遅い日曜担当の尾崎です:oops:

や~、夜は10号線が空いてて良いですね。そんなに
スピードも出していないのに、2時間ちょっとで宮崎市からここまで
帰ってこれるんですもんね:oops:

今日は、午前中から午後にかけて、スイミング協会主催の研修会で
ためになる話を見て、聞いて、そのあとはいつものカポエィラに
いって汗を流して・・・:-D

丸一日宮崎市に居たことになりますね:6v6:

そのカポエィラの話に(いつもこの話ですいません・・・)なりますが
今日の練習メンバーはなんと7人!!:**::**::**::**:

・・・きてます。カポエィラの風吹いてきてます:wink:
・・・なんて一人だけで思ってたりしてます:wara1:実際7人はまだまだな人数
なんでしょうけど、僕がカポエィラの練習を始めたときは、先生と僕の
2名:ase:だけだったので、すごい嬉しいんですよね!!:hahaha:

練習は、軽い部活のようなハードさですが、みんなでワイワイと
良いながら練習するのって、きつくても楽しいです:mrgreen:

行きと帰りのつらさもえんやこらって感じです:exult:

どんな練習なのか一度体験したいという方は、是非行ってみましょう:*^^*:

・・・行きと帰りが大変ですが・・・:[]

それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)