<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月23日 18時05分

★今週の減量日記★NO.1

今週のテーマ『夕食』
 1/16(土)19:30~ 枝豆とハムと鰹節のチャーハンと芋の天ぷら
 1/17(日)21:001~山かけ明太子丼
 1/18(月)24:00~水炊き
 1/19(火)18:30~鶏肉の生姜焼き
 1/20(水)19:00~野菜天うどん
 1/21(木)23:00~チキン南蛮&ささみ明太子
 1/22(金)22:20~おにぎり

※時間帯がいかんです!!でも、ちょっぴり気を使っているつもり:roll:昔っからわかっていることですが…:ase:これが、改善されれば、大いに飛躍8-)なかなかですね:roll:まっ、ぼちぼち始めます:roll:美味しいもの、食べながら…減量!!:roll:これ…理想です:roll:

で、今日は、1/23(土)17:30~たこ焼き:roll:
この人…私のいとこ:roll:
:arwbottom:
null

よろしく:roll:

移動式たこ焼きで、『和風たこ焼き善』といいます:roll:
土・日・月は、J湖月。
後は…UFOだったり…今日みたいに、ターザンの前のパチンコ湖月だったり…:roll:

いただきま~す:roll:
:arwbottom:
null


皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当、番長:**:山崎です:roll:

今週は、いろいろあって…かなりブルーになりました:-(
そういう時って…重なるもんで…:-(どんどんブルーになっていく…:-(
ポジティブな私が…:ase:

で…大好きな梅酒でも呑もうと…『いむら酒店』へGO~:bomb:
噂には聞いていたけど…こんなに種類があるとは…
:arwbottom:
null

恐るべし…8-)

かなりかなり悩んで…焼き甘栗梅酒と塩キャラメル梅酒を両手にとって…:-(

ぐっと我慢しました:roll:

なんか…悪酔いしそうな気がして…:ase:

あっ、すいません:ase:ブログでした:ase:

今日も張り切ってまいります:roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll::roll:


突然ですが…1/11(月)に『弁当の日がやってきた』と言う講演会が開催されたの知っていますか?
私…当日は、仕事でいけなかったのですが…この話が、なかなかいいんです:roll:
感動しました:roll:
今…夕刊デイリーで連載されていて、読んでいるのですが…実に面白い8-)
簡単に言うと…自分で子供達が弁当を作って学校にくると言うものなんですが…
子供たちが、みるみるうちに変わっていく…
いろんなことを感じていくのですが…すごく貴重だと思いました:roll:

まっ、夕刊みちゃって:roll:
何かしら…感じるとこ、きっとあるはず:roll:

ぜひ、みちゃって:roll:

来週は、切り替えていこう…:roll:

では、また…:roll:

ちなつでした~:leaf:




日記 コメント(0)