<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月22日 16時18分

どうも皆様こんにちWao!


今日は若干、テンション高めの金曜日担当
ISHIGUROです。

今日もどこそこの方言全開でイクばってん
ヨロシク頼むばい:lol:

ちなみに1月22日金曜日は・・・

○飛行船の日
○ジャズの日
カレーの日

と、なっちょります:lol::lol::lol:

カレー、食べたいですねぃ・・・

うん、ココイチに行こう:lol::lol::lol:



さてさて、
お知らせですがぁ~
2月はターザン2周年記念ということで
いろいろなイベントがありんす☆


詳しくはinformationご覧くださいね:lol:
『体重買い取りキャンペーン』 とか、どうですか?

オススメなんですけどねぃ:lol:



さて、体重といえば塚本コーチと山崎コーチが
ダイエット!?

するみたいですが・・・

フハハハ・・・


皆様の期待にお応えして・・・


・・・・
塚本コーチの方はみごとに邪魔してみせますww:lol:ww

ダイエットなんぞさせるかぁ~:wara1::wara1::wara1:



山崎コーチは個人的に応援します:leaf:ガンバレ:leaf:



・・・えっ、わたくしはダイエットしないのかって?

・・・

ぅ~ん(-_-;)

・・・・市内




では、また来週~

:leaf:それではみなさま良い一日を:leaf:

し~ゆ~

日記 コメント(0)