<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月21日 20時49分

はい、どうもこんばんは。
木曜日のブログ担当塚元です:-D

昨日はとっても暖かかったですね~:leaf:でも今日の夜から寒くなるらしいので皆さんご注意を!

ところで皆さん今年の目標は立てましたか?

仕事の目標、個人の目標とあるでしょうが、運動するうえでもやっぱり目標を決めると達成するためにがんばろう!っていう気になりますよね。

自分の決めた目標は「体脂肪率10%」です!!

昨年結婚して、そのあとすぐに年末・年始と続いたので少々無駄なお肉がついてしまいまして・・・=:[=:[=:[

これはいかん!と思って時間をつくって筋トレをしております:-P

実は去年も腹筋をバッキバキにしてやる!とがんばってたんですが残念ながら達成できず:*o*:それどころかさっきも書いたように逆に余分なものを身につけてしまう始末・・・:*o*:

ですがですが

今年はやりますよ!!:twisted::twisted::twisted::twisted::twisted:

特に昔怪我して以来痛めやすい腰と、やっぱり気になる腹筋を中心にがっつりやっていく予定です:evil:

がんばります!まだ目標を決めていない方は例えば週何回は腹筋をする!というように軽めの目標を立てると実行しやすいのではないでしょうか?
ターザンでも皆さんの目標を達成するお手伝いをさせてもらいたいと思っていますので、「こういう教室があったらいいのにな~」っていうご希望などありましたらぜひぜひスタッフまで言ってみてください:-Dもしかしたらそこから新しい教室が始まるかも・・・?ですよ:mrgreen:

それでは今日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)