<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月18日 10時46分

こんにちわ!

さて、何をGETしたかというと・・・
ジャジャーン:**:
↓  ↓  ↓  ↓
null
部屋に座イスがなかったので、買っちゃいました:mrgreen:

ネットで探していたのですが、
前回のブログの通りPCが入院中なので・・・:ahhh:

ジャ○○で:-Dフラフラ~っとしてたら、ちょうどいいのがあったので、

”これでいいや!!”

GET!!!
低反発クッションで、背もたれも自由自在:!!:
座りごこちもなかなかgood:*^^*:

だけど、背もたれは背中までしかないので、ウトウトしてたら
首がガクッ!!と後ろにいっちゃいます:ase:
オッツ・・
要注意:wara1:

これでショウコのまったりタイムもさらにリラックスできそうです:wink:

みなさんもお勧めリラックスグッズがあれば是非教えてくださいネ:*^^*:
今日も張り切っていきましょう:mrgreen:

日記 コメント(0)