<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月17日 23時24分

どもです。 日曜担当 尾崎です。

さて、今日は2ヶ月ぶりの、宮崎でカポエィラの練習に
行ってきました。

本当に久し振りで、かーなーりワクワクしながら宮崎までの
道のりを運転してきました:mrgreen:

ところが、練習場につくと・・・
なにやらビートのきいた音楽が・・・8-|

覗いてみると、なんとヒップホップの練習をしている人達が
いるじゃありませんか!?:*o*:

入った瞬間、目が合ったので挨拶したのですが

頭の中では
「え・・・もしかして練習場が変わった・・・?」
と高速回転中・・・:roll:

受付前の、施設使用する団体の掲示板を覗きにいくと
ちゃんと「カポエィラ」の文字が・・・

ほっとして、その隣をみると・・・

ダンスサークルの名前らしきものを発見:question:

カポエィラの練習場は、体育館の武道場で
しているのですが、その部屋の中は、柔道と剣道が隣接
しているんです

その剣道場を、ダンスサークルが借りてたわけですね:wara1:

ものすごい焦りました・・・:*o*:

程なくしてメンバーが集まって、練習をしたのですが・・・
これまたダンスサークルも音楽を流し~の、カポエィラも音楽を流し~ので
なにやら混沌とした空気になりました:ahhh:

でも、実際の練習はいつもどおりで、楽しみにしていた
ゲーム形式もやることが出来て個人的には大満足でした:*^^*:

練習後、先生と話をしているなかで
なんと!!先生がターザンでやっているカポエィラエクササイズのレッスンを
受けたいと言ってきたわけで!!:[]

・・・うーん、頑張ろう・・・:ase:

まだ試行錯誤のレッスンなので、ちょっと心配なのですが
一生懸命やってみたいと思います。

カポエィラのレッスン、入れるようでしたら是非受けてみてください:**::**::**:

宜しくお願いします:star1.0:

それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)