<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月16日 16時29分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:



今年の目標は、是が非でも:roll:

『げんりょう』…:twisted:

『ゲンリョウ』…:twisted::evil:

『減量』…:twisted::evil::twisted:

デス:twisted:です:evil::twisted::evil::twisted::evil::twisted::evil::twisted::evil::twisted::evil::twisted::evil::twisted::evil:


と、言うことで…
グルメブログ中心の私ですが…
それを、やめてしまうと…ストレス溜まりまくりだとおもうんで…:roll:
続けつつ…:ase:

今までプラス…:arwtop:
『減量日記』ならぬ:ase:一週間の状況もお話していこうかな:ase::ase::ase:

昔は…痩せていたんです…8-)
旧ターザンの頃からターザンを愛してくださってる会員さんで知っている人がいて…:ase:
よく、昔は…と言われちゃいます:ase:

昔は…おとなしかった…?んです:ase:
この前も、ターザンに会員で通っていた何年も前の話題で持ち切りでした:ase:
昔は、もくもくわき目もふらず…筋トレしていたんで…おとなしく、暗くみえたそうです:ase:
今の自分とギャップがかなりあるみたいで…:ase:
どっちが、本当の山崎なのか?
と…:ase:
自分的には、全然変わったと思わないのだけれども…:ase:
これが、大人になったってことなのかな?

体型はと言うと…それは、だいぶ変わってましたね:roll:

ザッツ!!!体育会系でした:roll:

まっ、頑張るっす:roll:

それでは、また…:roll:


ちなつでした~:leaf:








日記 コメント(0)