<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月14日 21時50分

はい、どうもこんばんは。塚元です:-D

それにしてもここ最近めっきり冷え込みましたね~:*o*:昨日とか雪もぱらついてたし風も強いったらありゃしない=:[家は角部屋なので風がもろにくるらしく風が強い日には物干し竿が「ガランガラ~ン!」と落下することがあり、今は両サイドを紐でギュッて縛って「動くんじゃないよ!!」って感じにしてあります:mrgreen:

さてさて、そんなまさに”冬”って感じの日はインドア派の自分にとって外で遊ぶなんてハードルが高すぎてムリムリ・・・=:[ってことで近頃話題のアノ映画観てきちゃいました:*^^*:

そうです!『アバター』です!!

当然3Dシアターですとも!!!

感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナンジャコリャーーーー:[]:[]:[]

スゴイ迫力!8-|

映像がキレイ!!:**:

ときどき体が「ビクッ」ってなるくらい臨場感があふれてました:ahhh:

おそるべし・・・3Dシアター8-)

そんなアバター、まだ上映してるみたいなんで機会があったらぜひ見てみてください:-D
あ、でもメガネかけてる人は3Dメガネがかけにくいんでコンタクトにしていくことをおススメします:ase:

それでは今日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)