<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月10日 14時06分

ども、日曜担当の尾崎です。


いやー、年が明けてもう10日も過ぎましたね~

数日前までチラホラ届いた年賀状も、さすがに届かなく
なってくると、正月気分も抜けてきますね。


ところで、1年の計は元旦にありともいいますが
皆さんはなにか「今年の目標」は決めましたか?:wink:

僕はというと・・・

「料理を覚える」:beginner:

事を目標にしてみました:wara1:


ちょうど奥さんが下の子を産んで主婦を産休中?といった
感じなので、丁度いいんです。

ということで、今年の3日から色々と食事を作ったり
しています:oops:


レシピは、インターネットを使っている主婦は多分ご存じ
だと思います、 「cookpad(クックパッド)」です。
このレシピサイトすごいですよね!!約60万品分のレシピが掲載されています:[]

ここで食べたい食材を検索して、食べたいレシピを
見て、作ってるわけです:)

作ってみると、まぁ大変だこと・・・
毎日旦那さんや子供さんに食べさせるために作っている
主婦の皆さんは本当にスゴイと思います:6v6:

僕もあらためて、奥さんはありがたい!!と思いました:oops:

とりあえずは、自分が食べれるものを作るという事を
考えてますが、ゆくゆくは、子供の弁当とか作れるように
なれると嬉しいですね:-D

キャラ弁とか作ってとか言われるんだろうなー・・・=:[

がんばります!!:!!::!!:


ということで、僕の今年の目標は「料理を覚える」でした:**::**:
:**:

皆さんはどんな目標を立てましたか?

簡単な事でもいいから、何か目標をつくってみると
今年1年、充実した年になるかもしれませんよ:*^^*:

是非挑戦してみてくださいね:mrgreen:

日記 コメント(0)