<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月08日 13時28分

どうも皆様コンニチワ~:lol:

2010年1月8日金曜日は、
ワタクシ石黒Jがお届けいたしますウィッシュ:[]

ちなみに本日は・・・
 ◆外国郵便の日
 ◆正月事納め


と、なっちょります:lol:うへへ



さっそくですがぁ~
年も明けたということで・・・
新しく携帯電話買っちゃいましたイェイ:star1.0::star1.0::star1.0:
(前のが調子悪かったので)


→ちなみにこの携帯は約6万

高っ!!!!
高~~~~~~ッ!!!

モチのロンでローンです:lol:へへへ
この辺が昭和のニオイがプンプンですが♪


まぁ、せっかくなのでイジクッテみることにしました☆
さて、最近の携帯の機能は…っと

テレビは見れますなぁ~

ほうほう、

ほうほうほう、

ん~・・・・(-_-;)
よくわからんばい:lol:

ただ、エクササイズカウンターっていう万歩計と消費カロリー
などがでる機能がついているようですねぃ:arwtop:

ということで、
せっかくなので使ってみることに!!

簡単ステップ40分の結果は
約4600歩・・・
うぉ~数字で見るとすごい:**:

その日、1日のトータルが1万3000歩くらいなので
かなりの割合占めていますねぃ:star1.0:


ちなみに、わたくしの休日まる1日の総歩数は4000歩に満たない程度:wara1:
ほとんど引きこもりですね:lol:

いかに意識して動くことが大切か思い知らされました:**:

ちなみにスタジオのエアロビクスやステップなどはテンポがあり
だいたい1分間に120~160のリズムを刻んでおります☆

んまぁ~、それを30分以上続けるわけですから
相当な運動量になりますよね:-D

スタジオに興味のある方はイロイロとチャレンジしてみてくださいな:lol:

んでは、長くなりましたがぁ、久々に・・・

:leaf:みなさま良い一日を:leaf:

ばいばいき~ん:lol::lol::lol:

日記 コメント(0)