<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月30日 09時25分

日曜担当 尾崎です。

日曜担当なのですが、昨日は書いている途中で疲れて
寝てしまいました・・・・。

昨日は、学童スイミングスクールに通っている子供たちがでる大会が
宮崎市の木花運動公園であって、その引率で行ってきました:*^^*:

ターザンからは、約40名近くの子ども達が参加しました。

ターザンスイミングの他、県内のスイミングスクールの子ども達が
一同に集まって、日頃の練習成果を見せていました:-D
なんというか、見てて全員を応援したい気持ちでしたよ:oops:

(もちろん、ターザンの子ども達が出ている時はその子供を一生懸命
応援しましたけどね:mrgreen:)

ただ、今回大会の役員として、計時係(コースの泳いだタイムを記録する係)
をやっていたので、一人離れた場所での応援だったのがちょっと寂しかったです:-(


試合に出場していた保護者の方たちも、熱の入った応援をしていて
会場内は大盛り上がりでした。


行き帰りのバスの中でも、遠足に行っているような感じで
子ども達にクイズを出したり、みんなでお菓子を食べたりと
楽しい時間を過ごしました。


次回は、来年の4月に開催されますので、今回よりもまた沢山の
子ども達に参加してもらって、より盛り上がる大会にしたいですね:6v6:


それでは、また来週~

日記 コメント(0)