<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月28日 16時49分

皆さん、お疲れさまっす:roll:

一週間がたつのがハヤイ:ase:

山崎番長の土曜日がやってまいりました:roll:

皆さん、元気してまっか:mrgreen:

さてさて、今日は、私がよく行く雑貨屋さんをご紹介:**:します:roll:
北川にある、『マジュ』って、雑貨屋さんなんですが…知ってますか?
行ったことありますぅ?
こんな感じの店で
:arwbottom:
null

null

null

今は、クリスマス一色:**:
:arwbottom:
null

かわいいですよ:roll:

革製品が結構いい感じで、財布を持っているのですが…いい感じに、使い続けるとなりますよ:**:

で…どうしてもどうしても欲しくて…買っちゃいました:ase:

ジャジャーン:**::**::**::**::**:
:arwbottom:
null

いいっしょ:roll::roll::roll:

かなりかなり気に入ってます:roll:

みなさんも、行ってみちゃって:roll:


それではまた:roll:


ちなつでした~:leaf:

日記 コメント(0)