<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月23日 11時02分

こんにちわ!!
甲斐です:lol:

みなさん『グラチャンバレー2009』見てますか?
萌えますよね~!!

ん?間違えた・・・
燃えますよね~:!::!::!:

小学校からバレーボールをしている私にとったら、かなり熱くなりますね:wara1:
女子の試合ももちろん楽しいのですが、男子はあのパワーに圧倒されますね:-P
大砲かっ!!って感じですよね:*^^*:
あんなスパイク受けたら、確実に骨折ですよ:[]

家族で
「ホーーー!!」
「ヒョーーー!!」
「よし!よくやった。」
「今のは取れるでしょ~。」
なんて、好き勝手叫びながら応援してます:mrgreen:
(上から目線のコメントが多々ありあますが・・・:wara1:

みんなで日本を応援しましょう:!!::!!::!!:


:beginner:一時はおさまったように見えた、インフルエンザですが、
最近は季節性のインフルエンザが猛威をふるってそうですよ!!
手洗い、うがいで予防してくださいね:arwtop:

日記 コメント(0)