<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月18日 19時29分

みなさ~ん:leaf:お久しぶりです:-D
元気にしてましたか:?:
寒くなってきたので、体調管理に気をつけないといけませんね8-)

久しブログ第一弾は、先週大阪に用事があっていった時の
様子をちょこっと紹介します:mrgreen:

大阪の高槻に用事があり、行ってきたんですが、
その用事を済ませ、少しだけ時間があったので、
この季節、京都に行って紅葉を見るっきゃない:idea:

と思い、高槻駅から京都駅に向かい、京都駅から嵯峨嵐山に足を
運んだわけなんですが、その日は、朝早くから移動していた
せいか、電車に乗った瞬間爆睡してしまい、
乗り過ごしてしまったんです:[]

こんなことはめったにないんですが、まぁ焦りましたね:ase:

色々あり、無事嵐山に着いたんですが、
外は土砂降り:ahhh::ahhh:

紅葉どころではなく、雨をよけるので精一杯:[]
晴れたらもっと綺麗なんだろうなぁと
思いながら、紅葉を楽しみました:ase:
みなさんもぜひ11月中に足を運んでみてください:-D
null

1人寂しい紅葉の旅でした:**:
ではまた来週:mrgreen:

日記 コメント(0)