<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月15日 23時36分

どもです。日曜担当 尾崎です。

長い間ブログが見れない状態が続いてたので
久し振りの更新になるわけですが・・・

石黒コーチが写真を入れてたりしてちょっとびっくり
してたりします:oops:

さて、毎週日曜は宮崎の清武町体育館でカポエィラの
練習日です:*^^*:
日曜が出勤でない日は出来るだけ参加しているのですが、
先月は日曜に体調を崩したり、別の所用があったりして
1度も参加できてない状態での練習だったので、か~な~り
疲れました=:[

アップのランニングから始まって、ストレッチ→基本的な技
→1対1の技の出し合い→ゲーム・・・といったいつもの練習
内容だったんですが・・・動きたいのに動けない・・・:[]

そんな状態でした。特に股関節がじんわりと痛いです:cry:
明日は間違いなく筋肉痛でしょう。
少しでも和らげるためにお風呂でしっかりマッサージする
つもりです:-D

こうしてカポエィラのことを書くときにいつも思うのですが

写真を撮ろう撮ろうと思いながら、いつも忘れるんですよね・・・:cry:
今度、奥さんのデジカメを借りて、撮影してきます。

カポエィラの先生も、宮崎でカポエィラの認知度をあげるために
色々と走り回っているようです。

もしかしたら、地元の雑誌や、テレビなどで見る日があるのかも:question:
・・・なんて思っちゃいます:mrgreen:

その日が来るのを楽しみにしながら、日々練習と、基礎体力向上を
目指して筋トレに励みたいと思います:exult:


それでは、また来週~:arwright:





日記 コメント(0)