<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月14日 17時44分

皆さん、お疲れ様っす:roll:

番長山崎です:roll:
突然ですが…
今日の朝、八時過ぎにターザンの駐車場からみた空です:roll:
:arwbottom:
null
かなり、すがすがしい空だったんで…思わず撮っちゃいました:roll:

いやぁ~久しぶりのブログ更新とあって…この休養日に、いろんな事がありすぎて…忘れちゃいました:ase:
が…しか~し…:roll:
心…じ~んとくる出来事ありぃ~の…8-)改めて、子供っていいなぁ~としみじみ思いました:roll:
やっぱり、子供は、元気が一番:**::**::**:
子供に戻りたぁ~い:roll:

さてさて、前置きが長すぎ:ase:
なぜに、番長山崎の心が熱く:**:じ~んときちゃったかと言うと…

久々に、学童コースのイベントが、11月3日にあり、なんと:!:
『みかん狩り&グリーンパーク』に、子供達と行ってきちゃいました:roll:
イベント大大大好き:roll:山崎番長としましては…気合い入りまくり:twisted:
前の日は、熟睡できずに、当日を迎えたのでありました:roll:
いやぁ~…まさに、遠足前日の子供ですわ:roll:
ハハハ:roll:

内容は、ターザンホームページのキッズギャラリーをご覧ください:roll:
めちゃめちゃ子供の笑顔に癒された気持ちがわかるはず:roll:

ここでは、お母さん手作りのキャラ弁をご紹介しますね:roll:
私のお母さんも、遠足の時は、よく作ってくれていました:roll:
チュウリップのおにぎりとか…お顔のおにぎりとか~:roll:

いや~なつかしい:roll:

あっ、いかんいかん:ase:
思い出に浸っている場合じゃなかったっす:roll:

私が感動したお弁当を、2つ紹介しますね:roll:

一つ目…『キティちゃん』
:arwbottom:
null

二つ目…『モンスターボール?』(ポケモンに登場:**:するやつっす:roll:
:arwbottom:
null
いいっしょ:roll:

お母さん、最高:**::**::**:ですね:roll:

私も、こんなお母さんになれるように頑張ります:roll:

後…手作りマフィンも頂いちゃって:roll:
:arwbottom:
null
最高:**:の一日でした:roll:

今日は、かなり天気良かったですよね:roll:
室内にいることが、もったいない!!と、プールに居ながら思いました:roll:
明日も、晴れるといいですね:roll:
晴れると言えば…私の車に、一枚のポストカードが置いてあるのですが…
『君の心が、いつも晴れていますように…:roll:
って聞いてありまして…:roll:

そうゆうの…たまにみると、心がじ~ん…です:roll:

仕事…ガンバろ:ase:

また来週:roll:

ちなつでした…:leaf:

日記 コメント(0)