<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

賃貸日記♪

2011年02月12日 20時34分

本日、”とある物件”を案内に行ってきました:poeeen:



海の見えるステキな物件:**:



テンションUP:star1.0::star1.0::star1.0:


スタッフ佐藤氏に鍵は現地のとある隠し場所にあるよ、聞いていたので
思い当たる場所を探すがナイ。。汗;


佐藤氏も聞き伝えだったんで、直接管理者様へ聞いてしまえ!と即電話!



詳しく教えてくれました。



「廊下の前に窓枠があって、その上に高いところに換気用の穴があるやろ!(アルアル:6v6: )


その中にあるんやけど・・・










噛まれんようにね!」















何か居る?;汗



海の近く。



何か居るって言われれば何か居そうな雰囲気。


ゲジゲジ?大型のクモ??


こんなのに手が触れたら、僕、気絶します。(笑) :


まぁ結果、何も居ませんでしたが、室内には大型の蛾(ガ)が居ました。


死んでるのか生きてるのか解んない感じがちょっと嫌でした。=:[



賃貸担当 田中宣彦でした。(_)


PS


先日、バレエダンサー熊川哲也のドキュメンタリー番組、情熱大陸を見て
一瞬にして心奪われました。8-|

↓世界の熊川、今、世界へ羽ばたこうとするその瞬間。

「Prix de Lausanne 1989」

天才的な演技力とジャンプの高さ、そして絶対的な自信。


あと、なんて説明していいのか解らんほどの魅力!

そしてこの世界、厳しいですね。

「練習を1日サボれば自分が気付く。二日サボれば回りが気付く。3日サボれば観客が気付く」のだそうだ。

だから自分に厳しい。

後輩を教えるときも厳しい・・・厳しいながらもしっかり褒める!!


「うん!そう!!そういうこと。」・・・と。


ステキじゃん:**::**::**::6v6:






っということで、僕の後ろに座っているスタッフ佐藤氏でさっそく実験!(爆)




また都合よく佐藤氏が聞いてきてくれました!:mrgreen:




「これは、こうすればいいんですかね!?」









「うん、












そういうこと!」





半信半疑で使ってみたもんで、どんな反応するのだろうかやや心配だったが・・・














「嬉しいデス:exult:









つ、使える!!!w





これ、田中屋内で流行らせようと思います!w



カテゴリ:日記

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。