<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
2012年09月07日 16時31分

:**:本日、田中屋は朝からSTAFF全員ソワソワしておりましたモシ〃 "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モシ〃:**:










なぜかというと・・・




















市営担当 STAFFステファニーOKADA(←純!!!日本!いやっ!岡元人です:wara1:

     &

賃貸担当 ゆとり世代 STAFFおの:wara2:









この2人の誕生日が9月の為:hea1:
2人同時にお祝いしようという事になり:hea2:






昨日より、どんなサプライズにしようかとSTAFF全員で計画を立てておりました~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
(田中屋は、STAFFの誕生日にはプレゼント&サプライズ演出が恒例となっていまして:mrgreen::**:













まずは、ゆとり世代のこの方:wara1:おのくん:**:





朝から案内へ出掛けたのを見計らい:mrgreen:

急いで写真を撮り、こんな物を作成:!!:



null



デスクトップに設定し、電源を落とす(電源を入れると、写真が設定してあり「HAPPY BIRTHDAY」といった具合です)

プレゼントは机の引き出しにセッティング:exult::bomb:




完璧(*ゝω・*)b








1時間後、帰ってきました!

みんな仕事をしながらどんな反応をするか、ソワソワしながら観察・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)






う~ん・・・なかなかパソコンを触らない・・・キョロ(「 ̄д ̄*)(*「 ̄д ̄)キョロ
そしてどこかへ電話・・・

この時間がもどかし~いf(´-`;)









っと観察を続けると、電話しながらパソコンの電源を入れたらしく「ニヤリ・・・:oops:

電話を切るとポツリ・・・

「なんすかこれ~電話中吹きだしそうになりましたよ~:exult:

null







後は、プレゼントに気付くだけなのですが、これがまた気付かない・・・:wara1:
目の前のデスクトップに何て書いてあるか、ちゃんと読みなさい!っと注意される始末・・・:wara1:




ようやく気付き机の引き出しを開けて:!!:

null



喜ぶ!!!



よかったよかった:mrgreen:

(頭のタオルは色々あってこうなりました・・・長くなるのでそこは省きます:wara2:

null

null

この靴で、これからもゆとり世代の代表として案内・仕事頑張れーーーd(●`・з・´●)b










そして続いてステファニーOKADAサプライズへ:hahaha::**::**::**:




こちらは、メールでメッセージ入り写真を送信:heart:



本人がメールを読み、机の下にセッティングしてあるプレゼントに気付くという設定:hahaha::hea2:

null








いよいよ実行の時・・・(★´(★´∀(★´∀`★)∀`★)`★)







ステファニーOKADA登場!!!








私・・・

ニヤニヤしながら
「おかちゃん宛にメールが届いてたよ~:roll:






メールを開くOKADA:6v6:

null
null

「うわぁ~:hea3:なにこれ~:exult::hea3:
「すご~い:heart:






null

OKADAも喜んでくれました☆





null


喜びのあまり、「もう私今日帰る~:exult:」っと言って興奮していました~:wara1:

そして、自分のFACEBOOKにアップしていました:wara1:








これからも、無理難題多き市営のお仕事頑張ろうガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪
みんなでフォローするぜぃ★─☆力゛`ノノヽ゛(●´∀`人´∀`●)力゛`ノノヽ゛★─☆
















:hea1:本当に喜んでもらえてよかったです:hea1:






○●*+:*☆OKAちゃん☆*+:*○●○*+:*☆ONOくん☆*+:*○●



☆**・゚。:.*HAPPY*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*BIRTHDAY:*・゚。:.**☆









:hea3::hea3::hea3:田中屋STAFF 一同より:hea3::hea3::hea3:
















:wara2:おまけ:wara2:


デスクトップ&メッセージ入り写真はSTAFF AYAが作成:mrgreen::hea2:
その作成中の後ろ姿:wara1:



null





2人がいない短い時間で作らないといけないので

超真剣です・・・8-|:wara2:


null















そして、今日の主役のこの方・・・
よほど嬉しかったのか・・・






こんな事になっちゃいました:wara1::wara1::wara1:

null

null

















そして、そして:hea3:明日の夜は、田中屋栄養会:*^^*::kiss:

盛り上がりましょーーーーーう:mrgreen::hea2::hea2::hea2:






日記 コメント(0)