<   2012-07   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年07月09日 14時13分

皆様こんにちは~(`・∀・´)ゝー
staff★yukiです:hea2:



どこへ行くにも日傘を持ち歩く私ですが、午前中買い物がありイオンへ、買い物を終え
レジにて会計をすませ帰ろうとした時、携帯が鳴り急いで事務所へ戻る事に・・・:*o*:
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


とっても急いでいた私、何をどうしてしまったのか、手に持っていた
日傘をオープン・・・:**:キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!:**:


店内です 8-|8-|8-|


急いでいたんです。でも店内で気持ちよく日傘を
堂々とオープン!!:oops:


何歩か歩いて・・・気づきました。ヽ((◎д◎ ))ゝ やっちゃってる~


すかさず後ろを振り返るとイオンのおねーさんが不思議そうな顔で私を見てました。
そして真後ろにいた買い物客も失笑・・・:ase:


ですよね~・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…苦笑



とっても痛~い話しでした。(☆´Д`★)あははははっ♪



そんなこんなですが、今日はとっても気持ちのいい晴天!!
午後からもがんばります:**:(●ゝω・)ゞ❤❤❤


Staff★yuki:hea2:


日記 コメント(0)