<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月24日 12時01分

こんちわ:mrgreen:

初登場です(b´U`)◇-+゜
スタッフるみちゃんにアップの仕方を伝授していただきましたミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
ちょこちょこ登場すると思われますので、どうぞよろしくお願いします
:**::**:

うぅ~
じわじわと暑くなってきましたね(´ノω・`*)ナケル-
皆様いかがお過ごしでしょうか?:ase::sun1::


暑い中でも田中屋スタッフは案内に取材に走りまわっております0(`・ω・´)=〇 オリャ
いろんな物件を随時更新しておりますので、チェックしていただければと思います:star1.0::leaf::
小さなことでもわからないことがあればすぐにお問合せくださいねっ:hea2:
お待ちしております:hea3:



そういえば・・・


延岡に最近新しいたこ焼き屋さんができたのしってます!?
なにやら大阪本場のたこ焼きらしいですよ!!






(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




はい!!お先にいただいちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



じゃじゃーーーーーーーーん:*^^*:




nullソース味★☆★&塩味★☆★










これがまたうまいっ!!
専務が・・・:wara2:
一人で全部食べちゃうかと思ってヒヤヒヤしましたアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


スタッフみんなでおいしくいただきました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



幸町にあるUFOのすぐ近くですよーー:lol:
ぜひ一度ご賞味あれーーーー:!!::!!:




暑くなるばかりですが、体調にお気をつけてお過ごしください
また会いましょう:exult:









日記 コメント(0)