<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2011年12月06日 19時11分

急遽、明日、福岡に行くことになりました。

STAFF さとしと朝一で出発します!

一泊二日ですが、頑張ってきます!

スタッフのりです。


福岡・・・正直言うと複雑なんだよなぁ~



何でかって言うと、天神にわけもんがいっぱいいるじゃん。


彼らを見てると自分がおっさんになった気がして
悲しくなるんだよなぁ:exult:


目がギラッギラしてて羨ましくなるわw


(俺の住んでたアパートも取り壊されているし(爆))




昨日は奇跡的な出来事があってビックリしました。8-|


世の中、「願えば叶う」っちゅーことあるんですな。

しかし万時良かった良かった:mrgreen:

PS

当社に新たなアイテムが!


こりゃー目立つぜオイw



日記 コメント(0)