<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月30日 17時12分

岡山に住んでる甥っ子が、7年間続けたサッカーをあっさり辞めて
ロボット部とやらに入部するそうだ。

将来的には日本宇宙開発JAXAでロケットを造りたいのだそうだ。。


そうか甥っ子よ、お前は日本の将来のミサイル転用可能な技術を継承し
外交・また国の安全保障に貢献したい、ということだな。


おじさんは頼もしいぜよ!?


間違ってもNHKでたまにやってる1分以内に靴を何個運べるか?ぐらいのロボット開発で
終わらないように。。


~~~


韓国がえらいなもんを晒してしまいましたね。





まだ韓国人の国民性・民度・正体に気付いていない方がいらっしゃれば、
必ず情報を得ていたほうが得策です。

何で世界中の国から韓国が嫌われているのか。

恫喝とゆすりたかりの国家・韓国。


ご存知の方は知っている通り、間もなく韓国は経済破綻します。
国家がすすめたウォン安政策の失敗の為。

今度、韓国が泣き付くのはアメリカでもなく日本でもなく、債権を握っている中国であります。

中国は破綻するのを虎視眈々を待っております。

チベットのように第二の自治区にして韓国を乗っ取るでしょう。

中国にとってメリットは、韓国の(日本からパクッた)製造技術が手に入ることです。

近い将来の国家破綻後、相当の難民発生が予想されます。
日本に流れてくる可能性も十分にあります。

そ・れ・と・・・・

民主党さんが韓国・中国の方向を向いて政治を行っているのは周知の通りですが
日本の公安も馬鹿じゃありません。

明日10月1日より「暴力団排除条例」が施行されます。

今回はとくに厳しい。
暴力団と飲食やゴルフ等をしただけでも取締りの対象となります。


これは在日朝鮮人対策ともいわれております。

つまるところ、もし韓国と有事の際は、交戦権にて在日を送還できる。

在日が暴動を行ったときは、これも排除送還できる。

そして朝鮮人ヤクザが出てきたときは、上記取締法にて取り締まり
送還できる。

こういうシナリオとなっております。

とどの詰まり、詰んでいるということです。

TVマスコミが伝えない正確な情報をネットで取捨選択して
判断を間違えないようにすべきです。

特に民主党に一票入れた方は!

この辺のサイトも参考になると思います。

「保守への覚醒」


PS

光より早いニュートリノが見つかったらしいですね。

アインシュタインの相対性理論がひっくり返りました。



やっぱ俺の理論のほうが正しかった。。