<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月28日 16時45分

先日の日曜日、タチウオが釣れているという情報が入ったので
ふらっと釣りに行ってきました。



ルアーはメタルジグ60g。


これにタチウオ用のワイヤーをセット。
(ワイヤー無しではジギング不可能。
 彼等の鋭い歯でブッツリ切られます)




ポイントはこの辺り。








現場到着するともう先行者が(笑)



みんな若い者通しでなんか落ち着く。w




早速ジギング開始。



みんなお互いを意識してますw





早速先行者HIT!

テンション上が~るぅw


っでボトムまでフォールしてジギングしてると間もなくしてHIT!



それからしばらくヒットが続くが型が小さい。。




どうも上層でHITするのは小さめだ。



で意識的にボトムを探ると・・・


来ました!本日一番、指4本の良型タチウオ。





まぁまぁの釣果でした。




日の入り1時間が勝負です!

ちかじか再チャレンジしますんで、希望者求む!!









日記 コメント(0)