<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月25日 15時48分

暑い日が続いてますねぇ



今日はドンヨリ天気で・・・

曇ってても暑い・・・


何か最近飲みたくてたまらないスタッフayaでございます

(*´Д`)=3ハァ・・ 大丈夫かな、ワタシ:wara1:




昨日、家族で海へ行って来ました!!


海に行く予定じゃなかったので、水着とか準備してなかったんですが・・


『ま、いっか:hea3:はいっちゃえ、はいっちゃえ』



子ども達は波にキャッキャッ:hahaha:言いながら、楽しそう:!!:
null



母、暑い・・・



とりあえず、貝殻とか拾ってみる




いつの間にか、海の中へどんどん入っていく子ども達:!!:

ビビリの息子までも8-|
null
やるじゃん~

でも、おっきな波に体当たりされて、ズボン半ケツに(笑)::[]な顔でアワアワしながら戻ってきました(笑


たらふく遊ばせて雷も鳴ってきましたんで、「やいや~こら夕立くるが~」と、海遊び終了:)



疲れましたが、海ってやっぱりいいですね~( ´∀`)b


:leaf:by Staff aya:leaf:

日記 コメント(0)