<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月22日 15時46分

最近何もしてないのに、体がダルイ・・・早速夏バテかなぁ||||||(ili′Д`)||||||






って、夏バテは食欲も無くなるはず・・・:question:






わたし・・・





食欲旺盛・・・:wara1::hea2::hea2::hea2:


夏バテじゃないか・・・(つ∀`*)アイタ~!!!









昨日、気分転換がしたくて、うちの姫ちゃんを保育園に迎え行った帰りに♪2人でドライブしよ~っと言いながら
ブラブラ延岡を回ってたら




姫ちゃんが「ア``~~~ァ!!!パパ~~~:hea1:」っと大興奮:**::**::**:
(うちの娘、異常な程のパパっ子なんです:heart:

こんな所に旦那がいる訳もなく・・・誰を見て間違えてるんだろう???っと指差す先を見ると・・・















ぞうさん・・・



公園の端にドンと居座る滑り台のぞうさん・・・



まさか・・・あれをパパと間違えてる・・・(そんな訳ないよな~ぁf(´-`;)と思いつつ)



車を停め、公園で遊ぶことに:leaf:

姫ちゃん、車を降りると猛ダッシュで例のぞうさんの元へ・・・:**:


null

追いかけて「これがパパ?」っと聞くと、

満面の笑みで:star1.0::hea3:うん:hea3:



あははは・・・母困惑・・・:wara2:






null
null



30分くらい遊んで、お腹も空いた所で帰宅・・・:home:

null







☆20時過ぎ旦那帰宅☆
 姫ちゃん「パパ~~~:hea1:」っと玄関に猛ダッシュ
 どこかで見たぞ!この光景・・・(≧ε≦●)ノ彡
 

 
 旦那もデレデレ:hea2:この微笑ましい光景を前に

 
 

 さすがに、言えない・・・滑り台ぞうさんをパパと言い張っていた事は・・・笑(ι´∀`*)




 一人隠れて大爆笑のSTAFF:hea1:Rumiでしたぁ:kiss: 



 

 


日記 コメント(0)