<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月19日 14時26分

皆様こんにちは~(`・∀・´)ゝー
staff★yukiです:hea2:


この連休いろいろな事がありました:**::hahaha:

まずは『なでしこジャパン』ワールドカップ優勝!!
何度見ても涙がとまらない・・・:star1.0::star1.0::star1.0:
サッカーは詳しくないけどスポーツはやっぱりいいですね~:mrgreen:
感動をありがとう!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★


そして土曜日は門川のビアガーデン?へ・・・:?::?::?:

その日はとっても綺麗な満月が出ていて海面には月の道があって
すっごく幸せな気持ちになりました。えへ❤❤❤:**:

Mさんが言ってたな~『月の道』満月が海面に映って、
その光が月まで続いている様に見えるって:star1.0::star1.0::star1.0:
超~ロマンチック いい夜でした。ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン





そして・・・度々登場してますが、+❤+『桝元』+❤+

やっと食べました!!:mrgreen:
なかなか食べれなかったのですが、ようやく・・・
本当は食べる予定ではなかったのですが、
昭和町付近を車を走っていた時にふと思いつき、
桝元昭和町店に突撃☞☞☞
でも明日仕事だけど大丈夫かな・・:[]:[]:[]
でもstaff★rumiが桝元食べたら、その後リンゴを食べて、その後はブレスケア
翌日はガム&アメをもぐもぐすれば大丈夫!!って言ってたし・・・:hahaha:

そんな事考えながら桝元に到着

初心者の私、店内で食べる勇気が無く持ち帰りに!!:bashful:
初めてだし『あ・の・レディース中辛お持ち帰りで・あとなんこつも!!』(☆∀☆)ニヤリ
と言うと・・・

『すいませんレディースは持ち帰りできません』と=:[
出ばなくじかれる・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そういえばrumiちゃんが言ってたな~アハハ:**::**::**:



まあまあそんなこんなで、無事持ち帰り、麺を茹でて、初桝元!!

いただきま~す!!p(*^-^*)q

おっ美味しいで~す――――(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)――――!!!!
だ・大好きです。この味・・・(*^m^*)

そして中辛いい感じの辛さです。 でも大辛でもいけるかも
食べ終わった時、こんなに汗かくの久しぶりっていうくらい
爽快な汗が・・・(*ノ・∀・)ノ*+.・:;.☆;*+。
唐辛子のカプサイシン効果なんですかね~

ちょっと病みつきになりそうです。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.

その後、rumiちゃんに言われていたリンゴ・・・無い・無い・無い:[]

でもリンゴジュースがあったのでこれでもいっか!!
そして本日・・・
朝からガムをずっと食べてます (^w^) ムフフ♪

今だだれも気ずかず・・・やっぱリンゴ効果かな☆;:*:;☆


早く桝元トークしたかったのですが、今回だまってブログUPにて
報告!! 
誰が一番に気ずくかな~:mrgreen:


それではまた(*・∀-)☆


Staff★yuki:hea2:

日記 コメント(0)