<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月16日 13時44分

皆様こんにちは~(`・∀・´)ゝー
staff★yukiです:hea2:


久々のブログUPです。+゚✽✿✽゚+。

憂鬱な梅雨も明け、夏到来!!待ってました:**:8-)

そんな中、先週末田中屋Staff&ゆかいな仲間と『ビアガーデン』に行ってまいりました:mrgreen:

Staffみんな初のビアガーデンに心ウキウキで(*^o^*)ドキドキ:hea3:
延岡の夜景&フラダンスでハワイ気分を味わいつつビールを堪能してとっても
美味しく楽しい時間を過ごしてきました。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。幸せ:star1.0::oops::star1.0:

参加されました皆様お疲れさまでした。
夏が終わる前にもう一度行きたいです。+:*♡*+:+。゚+*:;;;:☆^▽^☆:;;;:*゚。+:*♡*+。





さてさて、待ってました新築物件続々登場しております:-D

ぜひ皆様ご検討下さいませ。
詳しくはHP更新情報にて㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤



今日はとってもいい天気ですが、台風が近ずいてきてますね。
何事もなく通り過ぎてくれますように(人ゝω・)お願ィ!! :!!!:

17日(日)・18日(月)は店休日となっております。
皆様楽しい休日をお過ごし下さい。(*・∀-)☆


Staff★yuki:hea2:

日記 コメント(0)