<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月22日 15時50分

皆様こんにちは~(`・∀・´)ゝー
staff★yukiです:hea2:

本日はとってもいい天気!!テンションもアゲアゲです↑↑ヾ(≧∇≦*)/やったー:**:
皆様いかがお過ごしでしょうか~:mrgreen:

やっぱり晴れが一番! 気持ちもスッキリします。゜+.(・∀・).+゜ キラリッ
早く梅雨明けるといいけど・・・=:[


そんなこんなで、またまた食いしん坊姉妹によるグルメ情報ですが、(☆∀☆)ニヤリ
肉食女子だけにお肉ももちろん大好きなのですが、お魚もとっても大好きで・・・:star1.0::star1.0::star1.0:

・:*:・・:*:・♪本日はお魚(魚介類)です。♪・:*:・・:*:

皆様『はしりみな』って知ってますか(@・д・@)??
この貝、いろんな貝があるなか、staff★yukiランキング1位なんです。*☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆

噂で聞いていて、門川にある『サンシールさの』で発見して食したのをきっかけに
とってもはまっています。:*^^*:

昨日は仕事終わり、夕飯何にしようかなと思っていると、staff★rumiから電話があり
yukiさんあの貝の名前なんでしたっけ『今、イオンなんですが、ありますよ』と、
速攻イオンへ!!:arrow::arrow::arrow: 
久々食べたので、焼酎もすすんだ夜でした!!☆・.★・.☆・.★


  
何が、1位かと言うと、見た目(中身を出した時の)グロテクスな感じで、正直これ大丈夫かな?:*o*:
このゼリーぽいのは何?と思いきや、食べた時の甘みと旨味!!間違いないです。8-|

なかなか遭遇する事がなかったのですが、伊達町にある、市川海老蔵似の大将が出迎えてくれる:**:
『下園鮮魚店』にほぼ毎日あります。一度食べていただきたいです!!

明日・明後日と晴れのようです。皆様爽快な日々をお過ごしくださ~い(*・∀-)☆


Staff★yuki:hea2:







ちょこっと失礼して・・・*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)☆○o。..:* staff★rumi

昨日は旦那が飲みに出て居なくてヽ(*・ω・*)/☆子供ちゃんを寝かせた後☆
久々ゆ~~~ったり1人で呑んじゃいましたぁ~笑♪♪♪



↑のstaff★yukiさん記事にも書いてある通り、イオンにて★はしりみな★を買って帰り・・・



 
 
   一杯♪

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・




いや・・・二杯・・・三杯・・・・・とお酒も進みd(o′ω`o)bアハッ♪


結局どんだけ呑んでるんだ~って感じでil||li (・´ω`・)il||li おつまみがいいと止まらない♪

この貝は本当に「うまい!!!」の一言!!!!!!!!
紹介してくれたyukiさんに感謝です☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★


ぜひぜひお試しあれ~~~ぇヾ(´ε`*)ゝ

staff★rumi

日記 コメント(0)